広島のチャットレディで稼げる人と稼げない人との違い


わたしは広島でチャットレディを始めて、4年程です。
まだまだベテランチャットレディさんには及ばない知識ですが、稼ぐ為に自分なりに工夫していることをまとめました。

待機の仕方

まずは会員様に入室してもらわなければお給料は発生しないので、いかに待機中に自分に興味を持ってもらうかが重要です。

1.表情や雰囲気が伝わるような待機

(顔を出せなくても、口角を上げてニコニコする様子が見えたり、手を振ったりして楽しそうな様子を伝えます)

2.度々体制を変える

(女の子の顔に魅力を感じる人や、胸、お尻、脚と人の好みは様々なので、身体の一部だけではなく、全身のスタイルも映すようにします。サムネイル画像をクリックする度に体制が変わってると、次はどんな格好をしてるのかな?と気になって何度も見に来てくれることもあります。待機中はたくさんの方に見てもらえる機会なので、自分のファンになってくれる会員様の数を増やすような気持ちで取り組みます。)

3.待機中はナンパ待ち

(あくびをしたり、気だるい態度、座り方が下品、等の女性には魅力は感じないと思います。品のある女性らしく振る舞い、街を歩く男性にナンパされるようなイメージで、常に見られているという意識でいるように心がけます。)

4.待機中には下着をがっつり見せない、大胆なポーズも避ける

(無料の待機状態でたくさんのサービスをしてしまったら、わざわざ入室するまでもないな、無料でエッチな姿を見られてラッキーと思われてしまいます。ギリギリのセクシーポーズで「入室しないとこの先は見られないよ?」と会員様を焦らすことが入室のポイントだと思います。)

入室されたら

1.キャラクターに合わせて仕草をつける

(チャットレディさんには、可愛い系、セクシー系、元気系、おしとやか系と自分に合った様々なキャラクターがあると思います。画面越しでは女の子の性格やどんなコなのかが伝わりにくいので、じっと座ったままお話をするのではなく、首を傾げたり、髪の毛を揺らしたり、手を振ったり、笑う時には口元に手を添えたり、と多少オーバーリアクションでも自分をアピールをすることを心がけます。さらにカメラに近づいたりして、入室してきた会員様に、「入室してくれてありがとう!あなたに興味があるよ!お話しようよ!」という姿勢を見せるようにします。)

2.話の内容に合わせてカメラアングルを変える

(会員様が入室されてから、露出のない状態でただ座っているだけの女の子と話をしているとなると、「もしかしてこのコは脱いでくれないのではないのだろうか…エッチな流れに会話をもっていくのが難しい…時間がかかりそう…」等と思われて女の子と仲良くすることを諦めてしまわれるかも知れません。会員様が自分のどこに興味を持ってもらって入室されたのかを探る為に、自分の身体をさり気なく触りながら、いろんな角度で見てもらいます。簡単な言葉で言うと、自然に「無防備な状態」を作り出して会員様に指摘してもらうのが1番効率が良いかと思います。例えば「ニコニコお話を聞きながらも、ブラの肩紐や谷間が見えている」「脚を組み替えてスカートが乱れ、下着がチラチラ見えている」等です。会員様の興味が向いた箇所にアングルを合わせ、よく見せることで、女の子側にもエッチなことに積極的な姿勢があることをアピールでき、コミニュケーションを取りやすくなると思います。

3.どれだけ対応を中身の濃いものにして、チャット時間を引き延ばせるか

(基本的に会員様の意思で動作を進めますが、言われるがままに素直に従っていたら、数分で脱いでエッチな展開までたどり着いてしまい、短時間で会員様が退出してしまいます。そうならないように、「もっと近くで見てくれる?」「こういう体制も好き?」等と自分から提案して同意を仰ぎながらアングルを変えて、同じ動作でも変化を出して会員様を飽きさせない努力をします。また、アングルが変わるまでの間に「ちょっと待ってね??」と言うだけでも会員様の期待度は高まるのでだいたいの方が待っててくれ、ついでにサムネイルメッセージも変えてしまって、体制とアングルを整えている間に他の覗きさんの呼び込みまでしてしまいます。要望に素直に次々と応え、一気に全部見せてしまうよりかは、小悪魔的なやり取りで「ちょっとだけだよ??」と駆け引きしながら少しずつ脱いでいく方が「もっと見たい!」と会員様の意欲を掻き立てることもできるし、このやり取りこそがいちゃいちゃ感を感じるポイントだと思います。最終的に脱いでエッチなことをし終わった時により親密になっているというのがリピーターを獲得するための狙いです。

4.最後の挨拶とお礼の言葉を忘れずに

(会員様が退出される時には、タイミングにもよりますがどんな体制であっても、体制を整えてしっかりと顔を見てお礼を言います。寝転んだままで手を振るだけなんて失礼です。遊んでくれた時間分、多くの金額を支払ってくれている感謝の気持ちを忘れず、お金がかかるチャットなのにも関わらず、また自分に会いに来てくれるように最後まで丁寧に接します。プラス「ゆっくり攻めてくれるのが気持ちよかった、あなたの優しいところにドキドキした」等の感想を他の覗きの会員様たちがいる前で言うとメインの会員様は優越感を感じると思いますし、また、引き継いでくれる後からの会員様の対応もより丁寧になると思います。)

稼げない方

他のチャットレディさんのチャット中の様子を見たことがないのでよく分かりませんが、まず待機に取り組む姿勢に意欲を感じられない方はよく見受けられます。男性が入室したくなるような待機の仕方を工夫しなければ稼ぐチャンスすらないと思います。セクシーアピールのつもりが、露出が多くなり座り方が雑だと下品に見えるので要注意です。

またチャット中での男性への接し方が淡白なのではと予想します。嫌なことも言われたり、無理なことを強要する方もいて大変な仕事だとは思いますが、決して否定をせずに上手にいなしていくことが大切です「できない」ではなく「ちょっと難しいけどギリギリのところまでやってみるから少し待ってね♪」と言えば、(内心女性としては見せる意思がなくても)サービスする努力が伝わり、結果見せられなくて相手が満足できなくても、それは法律上仕方のないことで、女の子側はアングルと体制の調整時間分、ポイントを稼ぐことができます。「頑張ってできるところまでやってみたけど、結果できなかった」という感じを伝えれられれば、会員様にも出来るだけ嫌な思いをさせることもないし、チャット時間も稼げるので、「全てはポイント稼ぎの為!」と割り切って、嫌な要望にも笑顔で根気強く付き合うのが会話を長続きさせるコツだと思います。会員様とのやり取りの中から出来るだけ楽しい話題(共通の好きな物の話)や自分に有利なアピールポイント(会員様がお尻が好きだったらこのポーズ、というように得意なセクシーアングル等)を探し出して会員様に自分を気に入ってもらい、チャットを盛り上げ長続きさせましょう。